2006年06月30日
シンキタ━━━(゜∀゜)━━━!

これが噂のシンTシャツか

・・・・・うはw

急いで携帯でパチリ。

なんとか撮れました。
こんなに堂々と着ていられるなぁ〜

本人は意識してないでしょうね。

でも写真とってるのが見つかったら、

アンタッテヒトハ−!!!!!

なんて言ったりし
posted by ふぃれお at 21:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | オタクイベント
2006年06月29日
僕は、自分がなんなのかな〜とかよく考えます。


まあ、周りからは
「おたく」
と呼ばれているのですが、ふと思いました。


僕っておたくじゃないよ!!



アニメも見てないし、
ラジオも昔ほど聞いてないし、
同人誌も読んでな…るけど、
ぬるおたの中のぬるおた

っていう感じだし…


きっと僕は歌手としての水樹奈々さんと桃井はるこさんが好きなんだ…。



ということは…脱オタ?


キタ━━━(゜∀゜)━━━!

三度目の正直
3回目の脱オタ(笑)

やっと辿り着けた。


何に辿り着いたんだろう?

セントラルドグマか?
セントラルドグマだったら僕はアダムと接触して…



・・・なんて事をいつも考えてるんですよ


あれ?夢オチかな、これは?


おたくは夢を描くものですよ。


My World.
神聖不可侵。
誰も理解できない、してもらおうとも思わない。


そういう頭になっている、

それが、

日本のオタクのクリエイティビィティ



決まった。
posted by ふぃれお at 01:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | オタクイベント
2006年06月19日
今日は昨日の代休で学校が休みでした。

♪よく〜晴れ〜た日〜の朝〜
だったのでネタ探しの為に(言っちゃった)日本橋に行ってきました。

なんと31℃
ありない暑さでした。

一通り見終わってやはり暑いな〜と思い、涼みにゲーマーズへ。
見飽きたので店を出ると、店の真ん前になんと、


パトカーが。


露天DVD屋の摘発かな?
と思い、いざこざに巻き込まれたくない温和な僕はとらのあなに入りました。

いや、入ろうとしました。

知ってる人はわかると思いますが、入口に階段があります。
その階段を上ろうとしました。
すると・・・



警官二人に連行されて、おたくが降りてきました。(゚д゚)



典型的なおたく、眼鏡長髪不健康痩せ猫背リュックが。


パトカーに乗せられている写真は個人情報〜がややこしそうなので載せません。

乗せられているのを見たのは平日の15時だということもあってか10人ほどでした。

僕を含め皆さん口がポカーンと開いてましたw

すぐ後に店に入ったのですが別に異状はなかったのでおそらく万引きでしょう。
盗もうとしたのはCDやDVDだとタグでばれる(そこは頭が回るでしょう)ので、漫画か同人誌でしょうか。


たかが万引き、されど万引き。
絶対に許されることではありません。

金がないなら働け。働かないならこの世界から消えろ。

少々きついと思いますが、僕はそう思います。


期末試験の為に今日が6月で最後の日本橋になるでしょう。中間試験の時は一週間前でもきてましたが・・・。

日記は続けますので、よろしく(^O^)/
posted by ふぃれお at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放課後、ポンバシ通い
2006年06月18日
no-title今日は僕の学校と甲南の運動部同士が戦う甲南定期戦が行われました。

運動部に入ってないので朝(8:20)と夕方(15:20)の点呼の間の時間が暇なのです。

友人から「奪取しにいこうぜぃ」と言われノリのいい僕はひょっこりついていきました。(奪取とはhttp://antenna-dash.jp/に書いてありますが、au、DoCoMo、vodafone(2G)に対応している、位置情報を使ったゲームです。ちなみに僕の携帯はvodafone(3G)ですorz)

…さて兵庫県神戸市から何処へいくのかな〜と思っていたら、「これやとジャスト3:00に帰ってこれる。」とのこと。

「どこ?」と聞くと、


岡山県まで。」


・・・・( ゜д゜)ハァ?
まあ暇やし…と思いつつ電車を乗り継ぎ相生駅までたどり着きました。
相生からは3両編成の電車でした。
窓の外は田園風景ばかり。きれいでしたよ。
無事「東岡山」駅に着いた。一応岡山市らしい。
奪取も堪能したから後はヽ(´ー`)ノマターリ帰るだけでした。

そして、同じように3両編成の電車に乗り込み、デジタルオーディオプレーヤーを二人で垂れ流しながら眠りに落ちようとしていた。

しかし、そのとき、危惧していた事が起こってしまった。


「切符を拝見させてもらいます。」


・・・(゚д゚)あるわけねえだろ!

選択肢が4つ程浮かびました。
1.寝るふりをする
2.風を切りつつ白を切る
3.開き直る
4.言い訳
1は駄目だ、もう目の前にいる。2風がきれない。3、そんな幼稚なことはできない。4しかないか…。
友人は窓側に座っていたので僕が言い訳するはめになりました。

「三ノ宮に行く予定だったんですが…寝過ごして姫路まできてしまって…それで…えーと、慌てて引き返そうと電車にのったら、あ……あ、はい」


「じゃあ、今回は寝過ごしたことにしておきますね。」


…”しておきますね”
完全に見破られてる・・・

その後は無事に帰ってきました。
交通費0円の旅。

時間は間に合いましたが精神的に疲れましたorz
posted by ふぃれお at 21:56 | Comment(73) | TrackBack(0) | 日記
2006年06月17日
晴れていた。行くことに決めた。

電車で大阪、そして恵美須町へ向かう。駅の階段を昇るとそこは見覚えのある町だ。

雨が降っていた。

アーケードなので雨には濡れないのだが、独特の匂いが漂っていて、しかも雨のおかげで増幅されている。この匂いを嗅ぐと、やはり日本橋だな、と思ってしまう。

一人で行ったのは何ヶ月ぶりだろうか。どうしても複数で行くと気を使ってしまう。楽しいんだけれども自分の本当に行きたいところに行けない。そういう意味で一人はいい。

表通りが混んで来たので裏のオタロードと呼ばれている道へ向かう。屋根がないが、雨足は増すばかりだ。極力金は使いたくなかったのだが、あまりの雨にコンビニで傘を買った。400円。結構みんな買っているようだ。

オタロードを歩いていると人だかり見えた。とらのあなでAice5の出待ちをしている人たちみたいだ。その後3:30頃に御一行は出て来てタクシーで帰っていったらしい。

その人込みをさけてとらのあなに入った。
むさ苦しい。
身長のおかげでまだいい空気を吸うことができてるのだが、オタクたちの萌と汗の結晶が素晴らしい程にやばい。

…買うものがない。

何のために来たのだろう。
いつも用が無いのに来る。
この町の空気が好きだから。
posted by ふぃれお at 19:13 | Comment(245) | TrackBack(0) | 放課後、ポンバシ通い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

