2006年10月22日
中間考査も無事終わりまして、打ち上げ。
前々からvono(右下のりあともリンク参照)が行きたがっていたオタロードへ。

僕自身も何週間か行ってなかったのでアドレナリンでまくりw

行きは電車賃を浮かすためにバスにのることにした、があと2分でバスが出発(´Д⊂ モウダメポ
vonoは陸上部だからいいですが、元水泳部の僕にとっては辛い・・・
走れ!マキバオー!じゃなかったアキバオー!(ぇ

なにわともあれ日本橋に到着。

とらのあな二号店→ゲーマーズ→とらのあな一号店→→アニメイト→まんだらけ→とらのあな二号店→(外に出る)→とらのあな二号店→(散歩する)→とらのあな二号店

vonoがとらのあな二号店に欲しいものがあったらしいが、とらのあな一号店でサイン本を買って金がなく、借りようか悩んでいたようです。

それは、マリみての入学願書
結局買ったんだなw

僕自身はアニメイトカードを作り、オトナアニメvol.2を買った(レポ)だけでした。

そしてゲーマーズ前のコインパーキングで痛車と痛自転車を発見!その名も
ゴトゥーザ様改
[写真]

そしてK−Booksの3FでBLに浸り(ハリーポッターのロン[受]とか見たよw

百合とBLについて熱く語りながら南下。

ゲーセンを通り過ぎ(片瀬さんもいた模様)、Uターン北上。

バスに乗り込み大阪へ。
成績の話とかしつつ帰宅。

足がつりそうでした。
posted by ふぃれお at 19:12 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 放課後、ポンバシ通い
この記事へのコメント
Posted by XnaOsaLcGt at 2009年10月17日 02:16
Posted by odSzvoebkeJXE at 2009年10月17日 02:31
Posted by tYICorZHpbCeOeHwR at 2009年10月17日 04:28
Posted by OJHvBinRwCvMlgVBzBK at 2009年10月27日 03:32
vO5FkK rypfhymbgbwn, [url=http://wdznqlmvrfvh.com/]wdznqlmvrfvh[/url], [link=http://ozwwfywabxos.com/]ozwwfywabxos[/link], http://xxkkpgbbzufg.com/
Posted by psxbampxk at 2012年07月23日 07:24
Im no expert, but I believe you just made the best point. You clearly understand what youre talking about, and I can definitely get behind that. Thanks for being so upfront and so sincere.
Posted by men shoe lifts at 2013年07月31日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

