2006年11月23日
「牽」
読めますか?読めませんか?

黔鵑驗騫顴顯險陷關闥鉉鉗釼蹇豢讙譴謇諠觀衒蜷蜆虔蒹艱臉鰹幵愆歉

そうです。
「けん」です。

牽制の「牽」です

その日(22日)は、ゲーマーズの前で17時に待ち合わせ。

早めに着いたのでゲーマーズの上にあるとらのあなでvonoが欲しがっていたちゅるやさんの同人誌を捜すがない。仕方なく階段を降りてゲーマーズに向かう。

15分前。

待ち合わせっていっても目印なんか聞いておらず、顔も知らないし、しかもサシ。

なんかそれっぽい人発見。
知らないふりをして店頭で流れているムービーに見入っていた。
それっぽい人が近付いてきた。
しかし、背後に回り、死角に入る。動向がつかめない。
8分前。
ここで僕はある作戦にでた。
名付けて、
『列が長くなっておりますので皆さん、もう少し詰めていただけませんしょうか?作戦』
である。

少しずつ横へ動きそれっぽい人から遠ざかるのである。
ついてきた。
間違いない、それっぽい人はまさしくそれっぽい人だ。
人見知り気味な僕は声をかけることができるはずもなく、黙ったまま。

事態は膠着状態に陥っていた。

しかし、ギャラクシーエンジェる〜んのムービーが3回目を数えようとした時、背後から小さな声がした。

「〇〇〇」

しかも本名。
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

「やっぱりお前やったんや〜」
「やんな〜。俺もそれっぽい人やな〜と思っててんな〜。目印でも聞いとけばよかったわ〜」
「ほんまやな〜」
−取引中−取引中−取引中−取引中−
「また12月にここ(日本橋)来るよな〜?」
「そうやな〜」
「試験中じゃない!?」
「そうやんなぁ〜!そうやんなぁ〜!」
「でも行くよな!?」
「絶対いくよ!折角の機会やしな!」
すっかり意気投合w

彼はゲーマーズに寄っていったそうです。
僕はすぐ帰りました。面白い人でした。



日本橋のでんでんタウンに新しいネットカフェ:Bomb★Bang Cafeができました。向かい側には古くからある店舗があるのですが、古臭いです。こちらはとても内装も落ち着いた雰囲気です。店のコンセプトとしては「オープンカフェとインターネットをMIX!」ということらしいです。
気になる値段は、向かい側の店舗が30分50円(非会員250円、フリードリンクは別途)なのに対し、こちらは30分180円(非会員230円、フリードリンク付き)、また、パックについてはどちらも会員のみで、向かい側は3時間540円(フリードリンク200円)こちらは3時間(780円(フリードリンク付き)となっており価格に余り差はないように思えます。

場所は大阪市浪速区日本橋5-10-3
ディスクピア日本橋の向かい側、最寄り駅は地下鉄恵比寿町駅。
お問い合わせは06-4396-5531まで。
posted by ふぃれお at 21:20 | 兵庫 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 放課後、ポンバシ通い
この記事へのコメント
Posted by IMHzXnQrdPJcupFGc at 2009年10月16日 18:00
Posted by xGCjSKHvKWUaF at 2009年10月17日 00:35
Posted by tDhJYAGlwUcosmL at 2009年10月17日 16:49
Posted by GJRSuRQRi at 2009年10月27日 02:17
phentermine [url="http://www.phentermine-hcl.org/"]phentermine[/url] http://www.phentermine-hcl.org/ phentermine 267497
Posted by IYRlMgTVWoTkuND at 2010年01月24日 15:05
phentermine [url="http://www.phentermine-hcl.org/"]phentermine[/url] http://www.phentermine-hcl.org/ >:]]]
Posted by xhMBgztQ at 2010年01月31日 03:50
cEPjxj kaonsxvrrftq, [url=http://kaxyzdejaxra.com/]kaxyzdejaxra[/url], [link=http://ueqfrfwhqfds.com/]ueqfrfwhqfds[/link], http://veruiaapqmqk.com/
Posted by kmqvzmqaqbk at 2012年07月23日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28139512

この記事へのトラックバック
×

