2007年12月31日

【参加したイベント】
 2006年
new!12/10 桃井はるこNew single「さいごのろっく」&「ゆめのばとん」発売記念イベントinなんばとらのあな2号店 レポ

11/25 「momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.」ツアーin新神戸オリエンタル劇場 レポ
11/5 ラジオ 集まれ!昌鹿野編集部公開録音in大阪大学 レポ
10/11 結界師プレミアム試写会  レポ 9/9 momo-i quality 発売イベントinディスクピア日本橋 レポ
8/12 NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜大阪 レポ前編後編
【参加する予定のイベント】
2007年

1/26 momo-i UP DATE TOUR 2007 New year ver.in心斎橋BIGCAT
2/6 桃井はるこエッセイ「アキハバLOVE」発売記念サインイベントinなんばとらのあな2号店


 

posted by ふぃれお at 19:43 | 兵庫 ☀ | Comment(6171) | TrackBack(9) | 日記
2007年02月08日
まだこちらを見に来て頂いている人もいるようですが、

こちらは更新停止します。

今まですべての記事をはてなのほうに移しました。

移転先は、

http://d.hatena.ne.jp/fileo

となります。

これからもふぃれおをよろしくお願いします。
posted by ふぃれお at 22:50 | 兵庫 ☔ | Comment(1621) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月27日
すいません。ちょっとまった。

『まだ終わらんさ。』

どっちかにひっこしますが、どっちになるかわからないのでよろしく
posted by ふぃれお at 22:18 | 兵庫 ☁ | Comment(8296) | TrackBack(0) | 日記
おそらく、全面的に移転するような気がします。

http://d.hatena.ne.jp/fileo/

RSSは
http://d.hatena.ne.jp/fileo/rss

なやんでますよ。

でも、90%の確率で移転するので、ブックマーク、RSSは新しい方でお願いします。
いろいろと迷惑をかけてすいません。
posted by ふぃれお at 18:27 | 兵庫 ☁ | Comment(1205) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月17日
http://d.hatena.ne.jp/fileo/
 
 日記はたぶんこっち
posted by ふぃれお at 22:32 | 兵庫 ☁ | Comment(462) | TrackBack(0) | 日記
2006年12月21日

「何で今頃になって届くんだ」「本当にスパムメールかと思った」などなど、前回のSOS団メルマガの反響がやたらあったため、調子に乗ったハルヒが2回目のメルマガを出すように指示してきた。メルマガ受信者がそんなにたくさんいたということがまず驚きだが、その反響のおかげで俺の仕事がまた増えてしまった。このメールを読んでいる暇な人々、頼むから反応しないでくれ。こんなメルマガ、日食が見られるくらいの周期で発行すれば十分なのに。やれやれ。
 と、ここでひとつお詫びをしないとならない。気がついていなかった人は聞き流してくれればいいんだが、最近数日間、SOS団公式サイトがアクセス不可能な状態になっていた。これは別に、プロバイダにホームページ契約料を支払い忘れたため消されたとかいうことではなく(そういえば誰が払ってるんだ?)、その数日間の間、SOS団自体がなくなっていたためだった。詳しく説明するとそれだけで小説が1冊書けそうな気がするので省略するが、俺だってドッペルゲンガーを見るより驚いたし、あちこち飛ばされた上に殴られたり蹴られたり刺されたりで大変だったんだ。察してくれ。
 ともかく現在はSOS団公式サイトも無事復活しているので安心してほしい。内容がないサイトであることに変わりはないが。

 それは置くとして、今回のメルマガのネタだが、

●SOS団トラックが走るとか

「せっかく年に2度しかないビッグイベントのコミケがあるんだし、年末年始のおめでたい時期なんだから、私たちの勇姿をみんなに見せて聴かせるのよ!」などとハルヒが言いだした。もちろんハルヒがこんな事を言いだすときには、ろくでもないことが始まるに決まっている。
 それで一体何かというと、学園祭のときのライブの写真を貼りつけたトラックが、あの時ハルヒが歌っていた歌をがんがん流しながら、12月29日から東京都内を走り回るんだそうだ。
せっかくの大晦日でお正月なのに、うるさくてかなわん! ハルヒ、少しはゆっくりしろよ……。まあ、ハルヒの知り合いだというだけでこのはた迷惑な街頭宣伝のために引っ張り出された、このトラックの哀れな運ちゃんを見かけたら「ご苦労様」
とでも声をかけてやってくれ……。

●コミックの4巻にはハルヒのフィギュアが付くらしい

 ツガノガクさんの作画による、コミック版「涼宮ハルヒの憂鬱」第3巻が12月26日に発売。さらに、ずいぶん気が早いが、第4巻は来年の6月に発売予定ともう決まっている。その4巻に、ハルヒのフィギュアが付くんだそうだ。これが完全受注生産という代物で、予約受付締切は2月末日。ハルヒ本人は「今すぐ予約しないと死刑だから」と触れ回っているみたいだが、そんなに死刑を大安売りするな。国際人権救援機構に抗議されるぞ。それと偶像崇拝は世界の3大宗教で否定されているんだからな。

 ともかく、このコミック第4巻については、本屋の角川の特集ページ(http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/)に詳しく書いてあるようだから、知りたかったらそっちを見てくれ。あ、俺はハルヒのフィギュアなんか家に置くと、自分の家までハルヒに監視されている気分になるのでごめんだぞ。

●しつこく雑誌でハルヒ特集だ

 本の角川から発売中のアニメ雑誌、ニュータイプ1月号についているカレンダーに、SOS団3人娘の写真が入っている。俺もそれを見てみたんだが……ハルヒのこんな表情こんなシチュエーションなど物理的にも哲学的にも形而上学的にもありえんっ!これは誰の妄想時空だどこの平行世界だ?
 それと、1月10日発売のニュータイプ2月号にもSOS団の記事が掲載。1月に入ったんならもっとほかにたくさん新アニメが始まっているだろうから、そっちを紹介すればいいのに……なに? 「2月号ではハルヒ、長門、朝比奈さん、鶴屋さんの温泉入浴姿ポスターが付録」!? 一体そんなシーンを盗撮したのはどこのどいつだ制裁だ極刑だ成敗だ天誅だ神罰だ! SOS団でのさまざまなア〜クシデントで朝比奈さんの柔肌を見ている俺だってお風呂シーンなんか見たことないのに!

●キャラクターソングVol.6と7が発売

 今までSOS団の女子3人、それと鶴屋さんに朝倉涼子まで歌っているキャラクターソングシリーズに、新しいCDが追加で発売される。そういや朝倉っていつレコーディングなんかしたんだ? 「カナダに転校」する前にそんなことしてたのか? ……その話は置いとくとして、新しく出るキャラソンのVol.6では喜緑江美里さんが歌っている。以前SOS団に、コンピ研部長の捜索依頼をもってきた人だな。そもそも俺はこの人とほとんどまともにしゃべったことがないので、彼女がどんな歌を歌うのかまったく想像できないんだが……。作詞や作曲の人は喜緑さん用の曲をイメージするのに、さぞかし苦労したことだろう。
 Vol.7はキョンの妹。俺の妹がCDデビュー? なんて生意気な。その前に「キョンの妹」って俺の名前を出すな! いや本当の俺の名前じゃないんだけど! この際だから書くけど俺の本名は


#本メールの当箇所に情報のワームホールを確認、消去した。
#だがその影響で、情報に欠損が出た可能性がある。
#                   長門有希


からな。ともかくこのCDは、来年の1月24日発売予定だそうだ。CDが売れたら俺の妹に印税が入ることになるのか? なんてこった。

●茅原実里さんのニューシングルが出るとか

 唐突だが、SOS団スポンサーであるレコードランティスのCMを載せる。1月24日に、声優の茅原実里さんの歌手活動再開第1弾シングル「純白サンクチュアリィ」が発売される。これにあわせて、2月3日から24日にかけて、関東と関西各地で記念ツアーをやるらしい。詳しくは茅原実里公式サイト(http://aaa.avex.jp/chihara/)に書いてあるので見てくれ。
 さて、このCMを載せるのと引き替えに、ハルヒはランティスさんから一体何をふんだくる気なんだろうな。今度は部室にクーラーが装備されるのだろうか。



 んあ? 追加でもう一つ情報載せろ? そういうのは最初にまとめて言え。
なになに…。ええと、今月末のコミケの企業スペース「京都アニメーション」ブースで、また何やら「涼宮ハルヒの憂鬱」グッズが色々と出るそうだ。詳しくは http://www.kyotoanimation.co.jp/ に書いてあるが……なんだか数が多いぞ? 
その上会場限定? まあコミケに行く人は徹夜せず会場内を走らない程度に頑張ってくれ。俺はあんな人混みごめんだから断じて行かん。……まさかハルヒのやつ、俺に売り子をしろとか、朝比奈さんにコミケ会場でコスプレしろとか言いださないよな……。

 とまあ、今回はこんなところだ。もうこのメルマガはいらないという人は、 http://www.haruhi.tv/entry.html の退団フォームで申請してくれ。
 そういえば前回のメルマガに、コンピ研部長が何か変なのを仕込んでいて、ハルヒに見つかってシめられていたな。何でも、SOS団の活動記録をまとめたCD-ROMをこっそり作っていたとか。……暇なんだなあ。人のことは言えないが、もっと有益で生産的なことをすればいいものを。
ともかくそれが http://www.haruhi.tv/soscdrom/index2.html に掲載されているものらしい。よせばいいのに。

 さて、今回のメルマガは以上。何度も書くが「次のメルマガはいつだ」なんて言わないでくれよ、ハルヒが増長するから。そうでなくても俺は、クリスマスパーティーにてハルヒたちの前で一発芸を披露させられることになっちまって、暴君の前に連れてこられた、にわか宮廷道化師の気分を味わっているんだから。

発行:SOS団(http://www.haruhi.tv/) 文責:キョン
協力:北高コンピュータ研究部
発行者:涼宮ハルヒ




とこんな訳だ。

サイトが消えたのは各所で騒がれていた、「涼宮ハルヒの消失」に基づいて時間通りにいろいろしていたのだろうな。

「消失」で12/21 17時に元に戻っていくから見ると、ちゃんとクリスマス仕様になっている。それにしても隠しページが多いな。

詳しいことは大手blogさんで検証してくれると思うのでそっちを見てくれ。

じゃあ。

(なんかキョン口調になってるような・・)
posted by ふぃれお at 22:38 | 兵庫 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
2006年12月13日
2chのunMOMENTスレにオカザキさん本人降臨してた(12日の3:00-14:00)ことに気付かなかったのに微妙に気持ちが鬱。

・・になりつつも一日中勉強するふりしてたw

ふりだからなw

英単語とか覚えてないわけだからなw
日本史も民撰議院設立建白書(1874)ぐらいしか知らないわけだw
何してたんだろ。

振り返ってみよう。
7時:起床
-8時:巡回終了
-12時:携帯機種板905SHスレで『過去ログ読め』と言われたので読む。
-14時:アクセス解析をみてニヤニヤ
-16時:3日後の予定を立てる。
-18時:友人とメールする。
-20時:妄想にふけりながらラジオのネタを考える。

今日頭使ったのラジオのネタ考えてただけだw
よく考えると芸人さんてすごいなと思った今日この頃。
posted by ふぃれお at 19:46 | 兵庫 ☔ | Comment(353) | TrackBack(0) | 日記
2006年12月09日
まずはヤングジャンプ増刊号をみてほしい。
次に表紙に注目してほしい。

MOMOIDER

いや、まじな話ね。もうほんとびっくりなわけよ。(訳あって画像をうpすることはできないんだ)

世界史のテストで解答欄ずらして15点ぐらいぶっ飛んだ僕もびっくり。

種第一話で久しぶりに出会ったキラぐらいびっくり。

avexの商法とSBの商法ぐらいびっくり。

思わず覗き込んでしまう。
レースゲームのカーブの用に。
posted by ふぃれお at 18:38 | 兵庫 🌁 | Comment(1442) | TrackBack(0) | 日記
2006年12月06日
いきなりこんなメールが届いた。


 最初に言っておくが、このメールは断じてスパムメールじゃないぞ(まあ内容はそんな感じなんだが)。
 SOS団公式サイトで、「団員募集」と称してメールアドレスの登録を受けつけているのだが、これはそこに登録してくれた人に対して送られている「SOS団メールマガジン」だ。もっとも、初めに募集を開始したのがずいぶん昔で、登録したという記憶自体、ちょっと前に話題になった冥王星よりも遠く忘却の彼方へ飛んでしまっている
人も大勢いると思う。俺(=キョン)としても、今さらこんなメルマガが届くのを期待している人間はいないだろうと思っていたし、それ以前に俺自身綺麗さっぱりこの「団員登録」というシステムを忘れていたのだが、なぜか今さらになってSOS団団長様の命が下り、このメルマガを配布することになった。まったくもっていい迷惑であり、今この文章を書かされている俺も、メルマガ配信に協力させられているコンピ研の連中も哀れという他はない。
 ……と、どーでもいい話を書いてきたが、そろそろ現在俺の後ろで睨みを利かせているハルヒの視線が痛くなってきたので本題に入る。このように惨めな俺達を少しでも不憫に思ったなら、最後までこのメールを読んでやってくれ。

●第11回アニメーション神戸賞を貰ってしまった

「涼宮ハルヒの憂鬱」が、恐れ多くも第11回アニメーション神戸でテレビ部門の作品
賞を受賞。その上、主題歌賞にはエンディングテーマの「ハレ晴レユカイ」が選ばれてしまった。
 長門や朝比奈さんも参加した授賞式は11月19日に行われたが、その時のようすがオンライン配信される予定だそうだ。詳しいことは、アニメーション神戸公式サイト(http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/)を見てくれ。

●アニメ雑誌で色々特集だそうだ

 本の角川から発売中のアニメ雑誌「ニュータイプ」の12月号に、「涼宮ハルヒの完全無欠」という別冊付録がついている。ハルヒにこれ以上完全無欠になられると俺達が困るんだが。
 それと、この間「コンプ H's(ヒロインズ)」2007年1月号でも「涼宮ハルヒの憂鬱 クリスマス特集」とやらが掲載。
 こんな風にあちこち雑誌に載ってしまったらまたハルヒが増長して「次はTIME誌の表紙に載るわよ!」とか言いだしそうで恐いんだが、やれやれ……。

●「涼宮ハルヒの憂鬱」DVDも発売中

 現在DVDは6巻まで発売中。今度7巻と最終巻の8巻が発売。正確な発売日は……いつだっけ? まあ詳しいことは、SOS団特設ファンサイトを調べた方が早いからそっちを見てくれ。DVDの限定版についているCDでは、SOS団ラジオ支部でやっていた、鶴屋さんの悩み事相談コーナーも収録されている。いやあ本当に何でも引き受けてくれるありがたい人ですよあの人は。
 そういやDVD最終巻の映像特典用に「ハレ晴レユカイ」TV版EDスペシャルバージョン
とやらを収録することになっている。その撮影のため、俺も古泉もあの恥ずかしいダンスの特訓をさせられていて、これまたいい迷惑だ。

●「涼宮ハルヒの袋詰」とやらが発売中

 おもちゃのキャラアニから、SOS団女子ひとりひとりをモチーフにしたグッズのセットが出ているらしい。今どき実用的価値皆無のテレホンカードや、実際に使うには恥ずかしい柄の文庫本カバーなどといったグッズのセットが、やはり恥ずかしい絵が書かれていて実際には使えたもんではないペーパーバックに文字通り「袋詰め」されている。
 何でもこれは、今年の10月にやっていた「秋葉原エンタ祭り」というイベントで限定販売されていたものだそうだが、売れ残ったのか? まったくもって実用価値皆無な代物だが、まあメイド服姿の朝比奈さんがいつでも見られる「みくるセット」なら
ちょっと欲しいかな〜なんて、俺も血迷ったりしなくもないが……。
詳しくは以下のURLに書いてあるんで、そっちを見てほしい。
http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=entama2006



 そんな感じで、初めてのメルマガは終了だ。とにかくいきなり「やりなさい!」と言われたのでネタがなく、スポンサー商店街様からかき集めてきた情報なので、販促チラシみたいな内容になってしまったが勘弁してほしい。
 「こんなメルマガもういらん!」という人は、http://www.haruhi.tv/entry.htmlの退団フォームから申請してくれ。。ただし、ハルヒから報復が来ても責任は取れないからな。それにわざわざ退団しなくても、このメルマガに2回目があるのかどうか極めて怪しい。ない方が俺も他のみんなも幸せになれるんだが、あるかどうかは気まぐれな団長様次第だな。いつになるかもわからないが、もし次があったらよろしくって事で。

発行:SOS団(http://www.haruhi.tv/) 文責:キョン
協力:北高コンピュータ研究部
発行者:涼宮ハルヒ




http://www.haruhi.tv/comic1229.htm


というメールが届いた。

まあ読んだらわかるのだが、すっかり忘れていた。
何故登録したかというと、友人の鯖のトップがSOS団のHPにジャンプしてたから、とかいうどうでもいい理由だった。

最後のURLの意味はなんだろな?
posted by ふぃれお at 21:47 | 兵庫 ☀ | Comment(1854) | TrackBack(0) | 日記
2006年12月02日
朝。
激しくなやんだ。
日本橋に行くか、否か

そう!今日はメロンブックスのリニューアルオープンなのら!

金の計算をすると、悲しいけど今月−5korz
交通費節約の為に自転車でいくことも考えたが断念。
BOOKOFFにいくことにした。
なんとなく漫画を読むこと3時間。手が疲れてきた。

家に帰ってフィギュアを見る。 念のために言うけど、フィギュアスケートね。そこまで廃人じゃないですよ。
友人から借りたらき☆すたを読んで気付くともう18時。

2ちゃんねるを巡回。blogを巡回。日本橋に行かなかったことを激しく後悔orz

そうしているうちに、勉強をしなければと思い19時から勉強をしようと思った、あと30分。
19時。
19時15分から勉強しよう。

19時15分。
19時40分からにしよう。

19時40分。
徹夜するから21時からにしよう。

そしてただいまモモーイの絵を書いている、悲しくも充実しているテスト前。
posted by ふぃれお at 20:33 | 兵庫 ☔ | Comment(332) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月29日
リンクいっぱい増やしました。

自分用リンクみたいになってますが、是非飛んでみてくださいね。
パソコンが当分使えないので、いつになるか分からないけど、これもリンクに入れる予定。

あなろぐふぁいた〜
http://analogsiztan.blog50.fc2.com/
posted by ふぃれお at 23:43 | 兵庫 ☔ | Comment(40) | TrackBack(0) | 日記
パンピーから最近『はるこ』と呼ばれている

イタリア語でPARCO[パルコ]は公園を意味するらしい。

ハルと言えばルーズベルト大統領時代の国務長官でノーベル賞受賞。そのハルが1941年11月に、日米交渉で提示したアメリカ側最終提案はハル・ノートと呼ばれている。日本軍の中国・インドシナからの完全な撤退、中華民国国民政府以外の中国におこる政府・政権の否認などを主張。日本側はアメリカの最後通牒とみなし、太平洋戦争に突入。

もう一つHal[ハル]と言えばHarold[ハロルド]の愛称であり、ハロルドと言えば−ハロルド作石(はろるど さくいし、1969年3月16日 )は、漫画家。愛知県出身。本名は作石貴浩(さくいし たかひろ)。愛知県立守山高等学校出身。
『ゴリラーマン』の舞台となる白武高校は、この守山高校がモデル。
作品の随所にプロ野球、プロレス、『三国志』に関する小ネタが用意されている。群衆シーンに他の漫画のキャラを登場させていることも多い。
・ 作品リスト
『ゴリラーマン』 (講談社『週刊ヤングマガジン』連載、単行本全19巻、文庫本全12巻)
『サバンナのハイエナ』 (講談社『週刊ヤングマガジン』連載、単行本未収録)
『バカイチ』 (講談社『週刊ヤングマガジン』連載、単行本全4巻)
『ストッパー毒島』 (講談社『週刊ヤングマガジン』連載、単行本全12巻)
『BECK』 (講談社月刊少年マガジン連載中、単行本1巻〜27巻)・ 受賞歴
1987年、第17回ちばてつや賞優秀新人賞を受賞。(『そうはいかん』作石智祥名義)
1990年、第14回(平成2年度)講談社漫画賞一般部門受賞。(『ゴリラーマン』)
2002年、第26回(平成14年度)講談社漫画賞少年部門受賞。(『BECK』)[Wikipediaより]

はるこ・・・・・この三文字の中には僕ら人間では想像することができず、現在の科学をもってしても到底太刀打ちできない深い、とても深い何かが隠されている。
posted by ふぃれお at 23:38 | 兵庫 ☔ | Comment(348) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月26日
Yahoo!からこないな〜とおもったらseesaa全体がはじかれてるようです

変な人がこないで助かりますが、新規に来る人が増えないんだろうな〜

seesaaはホントに役立たずですねw
posted by ふぃれお at 12:33 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月24日
ライブっつうことで初めて会う人が沢山いるはず・・・

そのために今日は・・・
第一印象をよくする本を読んだ

・相手を否定しない。
・喋った後に(イ)って言う感じで。口が笑うそうです。

何やってんだ・・・俺はw
posted by ふぃれお at 22:45 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
今日は塾があって(そこらへんのことは幸風りっくのにっきにかいてくれているので略)疲れた。

そして、疲れを癒すためにいざ、BOOK OFFへ。

近くにBOOK OFFがあるのはいいよな〜。

今日読んだのは
都立水商 1〜10巻
ちょびっツ 1〜7巻
LOVELESS 1〜5巻
オセロ 1〜4巻

全部で26冊ですねw
どうりで疲れたわけだわなw

今日気付いたのですが前は

________
少女漫画の棚 →|_______|
        女女俺女女女女女女
だったんですが、
________
少女漫画の棚 →|_______|
        女女俺女女女男女女
              ↑
           こいつがいる
ですよ。
なんか変な人が増えたみたいでw

最近はめっきり読むのをやめていますが(とかいいつつ今日も4冊w)

ん〜金がかからないしいいんじゃないですか?こういうライフスタイルも
posted by ふぃれお at 00:12 | 兵庫 ☔ | Comment(362) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月21日
書くことあんまりないからやってみたりして。
記念すべき第一回目は、

ビザンツ帝国の滅亡について。
っていっても書くことがないので、覚えかたを書こう。つ〜かそれメインの方向性で。

「いいよコミケは!」
「ピザ乙w死ねよwww」


1453年にビザンツ帝国は滅亡しました

【関連】[日本史][近現代]
ペリー提督の来航(1853)
「いや〜日本のコミケはすごいな!」とペリーさん
posted by ふぃれお at 22:14 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月18日
今日は色んなことがあり疲れたので明日書きます。
posted by ふぃれお at 22:38 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月17日
アイシャで反応しないようにw

愛車が飛びました。

前籠が飛んでいきました。

突然、走行中に視界から荷物が消えました。

ネジは元々4本中あと1本というぎりぎりのところだったので、いつ外れるか?というのは時間の問題だったわけです。

なんせ、気に入っている愛車ですから大切に扱わないといけないのですが。

愛車の仕様は
ライト:人の顔に映る角度に直した。旧式の車輪で発電するやつ
タイヤ:27インチ
車色:赤。別に三倍とかはないですよw
ギア:なし
サスペンション:なし
ハンドル:平らなシティサイクル用のやつ
サドル:昔乗りすぎて金属が出てきた。今は妙に野川さくらのマシュマロタイムばりにふわふわしていて変
サビ:赤サビMAX(ぇ

ふつうなシティサイクルです。
走行距離は500kmぐらいです。いまだに無事故。ゴールド免許。 パンクもない。

痛自転車(イタチャリ)への野望はある。

ある。

いろんなもん貼りて〜
posted by ふぃれお at 00:04 | 兵庫 ☔ | Comment(7) | TrackBack(4) | 日記
2006年11月13日
いつものように両手を離して携帯に吸い込まれながら自転車に運転されていたところ(ぁ

すいません。警察です。

えっ−!!すいません。手離してなんかいないですよ。あっライト点けてなかったからですか?
もしや、タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!! の予感
モモーイのライブいけなくなるぅdpag3m;ja0wふじこgaw6e

なんてことにはならなくて、
「防犯登録の確認を行わさしていただきます。あ、あとライトは点けてくださいね」
・・よかった。あれ?手を離すのはお咎めなしか。

「こちら、901。901。防犯登録の確認を願います。チャーリーC、・・・」
「ふふふ」
「ご協力ありがとうございました」

ああ、どうも。
それにしても「ふふふ」が気になるな〜

とかこういったことがあったわけで、僕の住んでる地域では盗難が多発しているそうで、しょっちゅうやってます。

と、まあこれは前置きな訳です。
本題はというと

オタクフードファイターふぃれお

を目指そうかな?とか思ってみたりして。
水樹奈々さんのライブで痛感した体力不足を克服するために基礎体力作りから。

やってみたいな。と思う。

いや、やってみせる。

”はじめてはるこに会ったのは 2004年の9月末
あれから色々あったけど 素敵な想い出ありがとう”
”『叫んで!』『dで!』と煽ってる はるこのコールを受け止めて
幸せ一杯感じたら はるこに想いを届けよう”
「『もっと、夢、みよう』の口上より抜粋。一部改。」
posted by ふぃれお at 23:27 | 兵庫 ☁ | Comment(50) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月12日
わけねぇよ

転売厨vs爆撃隊の戦いも二日目に入り、ますますヒートアップ。

ニュー速VIPも復活し、各板に出撃要請てんぷれが現れた。

宣伝用
新世代ゲーム「転売屋vs爆撃隊」
〜あ な た も P S 3 が 1 円 で 手 に 入 る か も〜
証拠URL http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=e61207258&typ=lo

・汚い転売屋を潰そう!
・たくさん潰せば評価が上がります!
・参加は無料!
・料金は全てゲーム製作側(転売屋)持ち!
・どなたでも気軽に参加できます! (c)ソニー・エンタテインメント/Yahoo!!Japan 共同企画

こんな無料MMOがあったとはw

昨日に引き続き同じ手法でいくなか、楽天や外人が集うeBeyで売り抜けた人もでてきた。

しかし、依然として出品は続けられており祭りの参加者も増えてきた。

そんななか、いかに入札のコメントを面白くするかが問われ、
「転売(σ・Д・)σゲッツ!!」
「君と語り合いたい、ブラザー」
などなど

質問では、

教えて下さい!!!!ps3を出品しているのですが、当日に買えなかった人が嫌がらせをします。評価(悪い)を付けたいがため、落札希望価格で落札してクレームを付ける行為を繰り返します。他の出品者の方にも同じことをしているようです。IDを新しく作って行動にでるので、ブラックリストも役にたちません。こういった場合、どうしたらいいのでしょうか?

回答
四国88ケ所巡りでもして、人生を振り返ってみてはどうでしょうか?自分の煩悩から解脱できるかもしれません

バロスw

他には早期終了を設定していなかったため6、7時間も爆撃にし続けられたmanjimaruや、
爆撃してきた落札者を削除していたが削除制限で削除できなくなった時点の最高落札者が80億w、出品手数料が5%なので4億取られる、助けて、とか
〇〇会やと評価コメント欄に暴力団の名前を使い、他の人の質問の回答時に「あれはいたずらをしている人への脅しです」と脅しを認める発言もw


予約権や、購入権を出品しているのも片っ端から晒されて通報しますた→削除

「通報は即決を質問欄で直接交渉する奴を狙え。落札手数料かからず、ヤフーに儲けがないから即刻削除される。」
こういう指示も出たり。

そんな中、じわじわとニュースになり
Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/play_station_3/?1163337824

しかし、じわじわと爆撃もおさまりってきた。
希少価値が無くなってきたのかも
価格.com
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20504010084#5630318
こんな情報も出たりして、爆撃はやんできた。しかし容赦ない通報の嵐は続いている。
らしい。

以下スレコピペ


結局荒らしてるお前等は踊らされているだけ

負け犬
1位
在庫を数台抱えてマルチの破産した奴と同様の道を辿った転売厨きどりの人達

2位
ぼったくり価格でオクで買った人

3位
徹夜して並んで買った暇人

4位
2chで様子を眺めて時間を無駄にした俺様

5位
ソニーの作戦勝ちのように見えてソフト売れず網けなしのソニーブルーレイの映画もそう発売していないのに

今回の勝利者PS3を中国に持ち帰り予定通りぼろ儲けの 三 国 人オメデトウございます



関連スレ
【ニート】PS3転売屋にちょっかいかけてあなたのうしろ【極東民】
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1163256796/

VIPPER VS PS3転売中華
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1163300179/l150PS3

オクに新規IDで爆撃するスレ
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1163311207/l150

【ゲーム】 PS3の大行列、大半が「中国人」。転売狙いで動員…福岡★3
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163277760/

【PS3】【都内限定】プレイステーション3の販売情報Part4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1163182793/

【PS3】 物売るってレベルじゃねーぞ のガイドライン 2
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1163264589/

大物転売屋(中国人) licence to kill jp(日本人を殺す資格)PS3転売中
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/licencetokilljp?

プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員 福岡
http://www.asahi.com/digital/pc/SEB200611110011.html

【PS3】ヤフオク爆撃対策の苦情出そうぜ【爆撃】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1163331396/

PS3転売屋スレ
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1163319910/

【荒らし】PS3転売して儲けようぜpart2【上等】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1163292733/

【ヤフオク】PS3爆撃ID新規者ID登録報告所
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1163311958/

【PS3】イタズラ入札対策本部【本日発売】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1163205083/
posted by ふぃれお at 23:05 | 兵庫 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

