2006年11月11日
日本橋ポータルサイトがリニューアルされました。(右のポンバシ系にリンク有)

いままでの萌えを全面に押し出したサイトとは異なり、シックな色使いでまとめていりたす。

無料メンバー登録できるようで、いろいろなコンテンツを充実させて他のサイトとは一線を画するようです。

トップ>リンク集>ブログ
にこのブログがありますが、説明が

日本橋に通うふぃれおさんのサイトです。
参加されたイベントや日常など書いてます。

となっております。
他の人に書いていただいたたのは初めてなのでなんだが『こういう風にみられてるんだ〜』って思いました。
しかし、『通う』と書かれた以上、通わなければ・・・・

さて、壊れていくよ。イクヨ〜!!!!

親方とサブ。
posted by ふぃれお at 21:48 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新PS3の1円or開始落価格ゲットの方法
●TORをつかえば完璧な匿名で入札ができる。ヤフーにもプロバイダにも警察もだれにも身元を割り出すことが不可能。
【Tor】の導入方法http://www.gaogaob.com/
1.ID二つ用意
2.まず本命IDで1円or開始落札価格で入札
3.その後捨てIDで億クラスで入札
4.ギリギリで捨てIDの入札取り消し
5.あら不思議、1円or開始落札価格で手に入れられます
例>http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=e61207258&typ=log6.

転売屋大損+自分は1円or開始落札価格でゲットの一石二鳥
爆撃の概要落札者買う意志のない捨てIDで高額落札新規の捨てIDが停止になるだけw

出品者
1.ほっとく→Yahoo手数料(高額落札額の5%)お支払い
2.次点繰り上げ→次点が定価や1円とかだったら死亡
3.繰り上げしない→出品者の評価がもれなく -1
4.対応してる間にも出品は増え、相場は下落

新規NGの出品の対応
1、新規入札同士でオークション
2、即決で評価をあげる
3、評価があがって新規入札NG回避
4、爆撃開始



爆撃を志す者へのテンプレ
己が快楽のために急ぎすぎてはいけない。
貴重な評価(0)の新規IDを無駄にしないためにも、

「 す ぐ に 買 わ な い 意 志 を 見 せ る な 」

落札後すぐにクソみたいなメール送ってないで、引っ張るだけ引っ張れ!!
連絡ナシでもいいし、入金確認に時間がかかる方法で引っ張ってもいい。
時間が経てば経つほど、相場は下がり敵は正気を失う。怒りといらだちで毛髪も失うだろう!!!
そして、命は大切にしなければならない。入札制限かけれるのは、評価(-1)から。つまり、評価(0)の体ならいくらでも爆撃できるが、手負いになると門前払いの可能性が出てくる!

以上を念頭に、慎重かつ大胆な爆撃を展開してくれ!


爆撃参加しない人へ・転売品の販売は違反なのでYahooに通報だけでもしてあげてください・大量出品者はダフ屋行為として警察に通報してあげてください
通報方法
(1)商品画面の違反商品の申告を利用(ID所有者限定)申告数が反映されるのは評価50以上のIDでの申告のみ。但し、評価50以下でも自動通報はされる。
(2)従来の違反報告フォームを利用IDを持っていなくてもおk当該のオークションIDと理由を記載して送信をポチッと押すだけ
posted by ふぃれお at 19:09 | 兵庫 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
今日はPS3の販売日。

ニュースでもやっていましたが、すごい人ですね。しかし、初期出荷台数10万台とは・・・PS2のときは100万台だったはず・・・

そして、こういうとき必ず湧き出るのが、
そう転売厨。

中には予約券を出品してるひともいました。
そこで、何かとお騒がせな人達、2ちゃんねら〜の登場。

実は、発売前日からVIPが落ちていて祭に飢えていたようです。前日からオク板に『転売厨阻止』スレができていました。
やり方は、

Yahoo!IDを新規で取得

新規入札をお断りしていない、ヤフオク初心者に突撃
  ↓
限界まで吊り上げ

オク終了後、キャンセル

出品者は悪い評価をつける
  ↓
気にせず次のターゲット破壊
  ↓
(以下無限ループ)

夕方ぐらいになると評価の欄が(-12)とか、中にはあまりの酷さに(停止中)なんかもありました。
もちろん停止中の人の評価をみると
- 評価 -
0-21=停止中
22件の「悪い」という評価を得ています。(評価人数: 21人)

みたいな感じてですよw
しかもオクは続いてるのに(登録削除済み)までありますから。

だいたいの人のIDはネタで
wagahaiwadouteidearu
news_luve_2ch
とかでしたw

まだまだ続いているようなので気になる人は覗いてみれば?
posted by ふぃれお at 18:52 | 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月10日
OnGVI.jpgImage045.jpg
今日は夕食を同級生と食べに行きました。
幸風りっく、ベビースターナベ、かじの、岡、そして゛もっこす゛。

皆部活の後に行くというので帰宅部のふぃれおは一旦家に帰り再び学校まで手ぶらで来たw
そしてCoCo壱番屋へ。
タイトルにある通り゛もっこす゛が大食いに挑戦するというのだ。

説明しよう!
CoCo壱番屋の大食いとは1300ccのルーと700gのライスを20分以内に一粒残らず食べ切ること。ルーは自分でチョイスできる。その昔食べ残しが大量発生し、現在は環境保護のため実施店舗が減少、しかも700・300・300で分けて持ってくるサービスもある。この場合、途中でギブアップしてもそこまでな料金でいいのだ。700・300で苦しくなったら1000cc分の値段で済むということ。1300いっぺんに持ってきてもらうのも可能で、そのための皿もあるらしい
1番猛者なタイムは5分2秒。
そんな大食いに果敢にもチャレンジする゛もっこす゛!

いざ始まりの時。
店員「ではルールを説明します。」

店員「ではいきます。よーい、スタート」

゛もっこす゛がルーに選んだのはハヤシライス

最初の700−写真右下(他の皿はは300用)−苦しい、らしい。

終わりに近づいたとき、
店員「次の300持ってきていいですか?」
もっこす以外「おし、もっこす。行くよな?」
もっこす「苦しいって」
もっこす以外「行くよな?」
店員去る。300持ってくるw

本当に苦しかったらしい。
俺達は幸風りっくが頼んだ5辛(通常の24倍な辛さ)を食って悶絶していた。

そして時は過ぎ

5・4・3・2・1・0!

タイムアップ。記録700cc。
肉が切れにくいのが原因らしい。たしかに切れににくかった(残った300を分けて食べた)

゛もっこす゛が いない!
食い逃げか?
「ふ〜吐いてきた。最初水っぽいのしかでなかった。」
ちょwwwみょうにリアルだw

まあ水でも飲みや

ああ、水がうまい。

2杯目。
ああ、水がうまい。

3杯目。
ああ、水がうまい。

そうして、もっこすが何の変哲もない水を崇め奉っているうちに運命の伝票が−写真−。
下に注目。
バロスw

みなさんのチャリティーに寄って大分賄われました。
今回は失敗でした。
でも、もっこす、おまえは勇者だ。

とかぬかしていると、
来週は僕がやるそうですw

えっ・・・。

やるからには完食目指しますよ
posted by ふぃれお at 23:40 | 兵庫 ☔ | Comment(358) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月09日
最近電車に乗ることが多い。
たいてい夕方に乗るから、学生と同じ電車になる。色んな人がいる。

駅のエスカレーターに乗っていたら、後ろから靴を踏まれた。踵だけ外れるという、やられた方からしてみれば腹が立つあれだ。今回は幸いにして外れはしなかったのだが、踏まれた。誰が踏んだのかなと思い、振り返ると高校生。電車の中で聞こえた話によると高三。身長約180cm。振り向くと『すいません』凄い縮こまって言っていた。僕が手ぶらだったせいか。年上に言われるのは快感だ。そういや快感フレーズという少女マンガがあったな。

次は電車の中での出来事。ひと昔前に流行った言葉でジベタリアンというのがあった。記憶によればジベタリアンについての英文も読まされた。そのジベタリアンなのだが、普段僕はJRしか使わないのであまり見ない。が、阪急に乗ったときに見てしまった。改めて見てみると迷惑極まりない。ドアを背もたれにしてあぐらをかいている。どのドアにも張り付いている。ドアが開いて落ちちゃえばいいのにね。

PSPでアニメみてる人なんかはいたって人畜無害だ。音漏れがなければ。

最近はiPodとやらの普及で道でイヤホンを耳にくっつけている人が多い。 普通に歩道を歩いているぶんにはこちらも人畜無害だ。
しかし、車道のみで白線の内側で歩かなければいけないときもあろう。そんなとき僕ら自転車乗りとしては危険極まりないのだ。さらに今ソニーがCMをやってるノイズキャンセリングなんかつけてたらさらに危ない。轢かれて死んじゃえばいいのに。アニソンを聞きながら天からお迎え。天使のお迎え。天使のたまご。えんじぇるびーむ。
posted by ふぃれお at 19:02 | 兵庫 ☀ | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月08日
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



今の気持ち
ちなみにめが混じっているよ
posted by ふぃれお at 23:36 | 兵庫 | Comment(576) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月05日
2枚組で3000円。結構お得です

特にお勧めなのがDisk1のTRUCK6〜99のMAX99トラックをフルに使った

『レマン湖ボイスサンプル』
シチュエーション別に94コあるわけです。
ネタバレですので、嫌な人は止めてくださいね。94連発を見る。
posted by ふぃれお at 22:30 | 兵庫 | Comment(1820) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月02日
Yahoo!のウェブ検索で
『日本橋 ヲタク』
と検索すると

このblogがワンツーふぃにぃっしゅ!!

ちなみに3,4位は片瀬さんの『静電気ラヂオ』です(リンク参照)

まあ来てくれる人が増えるとうれしいですが、Googleでは全くなのでまあこれを励みに頑張っていきたいと思います。
posted by ふぃれお at 22:57 | 兵庫 ☁ | Comment(973) | TrackBack(0) | 日記
ゲームジャパンでモモーイがやってるコラムが休載するようです。

『放課後、アキバ通いは来春まで冬眠します』

便乗してこのblogも休みますかw
posted by ふぃれお at 22:54 | 兵庫 ☁ | Comment(661) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月01日
KOUBE.jpg
夜の神戸。

飲みに行くサラリーマン、
早足のキャバクラ嬢、
道で談笑中のホスト、
仲良く服を選ぶカップル、
合コン中の若者、
静かに楽しむ老夫婦、

そして、おたく。

ある人は一日の終わりを感じ、
ある人は一日の始まりを感じ、
ある人は仕事を忘れ、
ある人は時を忘れ、
ある人は未来に夢を見、
ある人は過去に夢を見、

そして、ある人は別次元の夢を見る。

そんな街、神戸。

日本橋には無い雰囲気。

店が閉まってもまた別の店が開く。

僕はある人に出会い、金を受け取りこの街を去った。
posted by ふぃれお at 19:53 | 兵庫 ☁ | Comment(323) | TrackBack(0) | 日記
Yahoo!mocoaが905SHに対応しました。

Yahoo!mocoaとは、携帯でYahoo!メール、Yahoo!メッセンジャーができるS!アプリです。

未だだれともこれでメッセンジャーをしたことがありません。

だれか〜
fileomomoinm7@yahoo.co.jp
です。

アドレスの由来は
『ふぃれお+モモーイ+水樹奈々』

誰でもいいからね、ほんとにね。
してくれないかな〜
posted by ふぃれお at 00:52 | 兵庫 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月29日
・2chでも見て息抜きして、今流行りのInspirationがわくのを待つ

・自分の属性を網羅したキャラを描いてみる

・ライブDVDを見て振り付けをマスターする

・机の上でゲーセンの練習をする

・携帯の料金プランの見直しをする

一応したことあるやつばかりですねw

今日は
ようつべでSchoolDaysの血が噴水のように出るシーンを見る(前も見たなw
 ↓
携帯の料金プランの見直しをする
 ↓
2ちゃんねるの数学板に行きしばし問題を解くw
 ↓
天皇賞(秋)を見る、携帯で
 ↓
予想がおおはずれしてまたもや2ちゃんねるに行く
 ↓
携帯液晶保護シートが上手くはれなかったのでどの会社のが貼りやすいのか聞く
 ↓
過去ログ読めと言われる
 ↓
親切な人が教えてくれて、自分が買った液晶保護シートの会社を確認したら
 ↓
一番貼りやすいやつだったorz(←今ココ)

う〜ん、見事に廃人ですなw

最近オカルト板に行ってないな
怖がりなもんでね

本当に暗闇が恐い。
小さいころのトラウマか、それとも綾瀬に徹夜で見せられたリングの影響か。

少し小さい頃の話でもしようか。
・・続きを読む
posted by ふぃれお at 22:54 | 兵庫 ☀ | Comment(354) | TrackBack(0) | 日記
そんなときは携帯の予測変換!

まずは、
ふぃれおの『ふ』
フェイト…なのはのキャラ(cv水樹奈々)最萌準優勝おめでとう
『い』
イベント会場…なんでしょうねw
『れ』
レディースコミック…blogの時のやつですね。つまらないから次。
レッテル…貼られまくりですよ。ヲタとか(ぇ
『お』
億…金の亡者ってことですかw


以上をまとめると
ふぃれおさんは
『リリカルなのはのフェイト・テスタロッサと声優の水樹奈々さんが好き。イベントにも行きたいが金に困ってるヲタ』

うわwすごいねコレはw
名は体を表すっていうけど本当だね

ちなみに本名でやると、
『水樹奈々さんが好きで、クラブには入っていなく、逃げそうで(現実からねw)いろいろ困ってるのでヤフオクで売れば好きにできる!と夢見る携帯依存症』

ちょwほんとにすごいわw

昔のラジオネームだと
『アドレスがm9(・∀・)ビシッ!!好きにせい』

やっぱり昔はだめだね。

自分の内面を映しだす携帯の予測変換、やってみたら本当の自分と向き合える。

やってみないと始まらない。

かわいいは正義。
posted by ふぃれお at 00:56 | 兵庫 ☀ | Comment(35) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月28日
今日のニュースですが、


放送倫理機構:子供対象番組に配慮要望

・放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」(青少年委員会、 委員長=本田和子・お茶の水女子大名誉教授)は、少女を性的対象にする風潮を 増幅する番組が目立つとして、BPO加盟の民放各局とNHKに配慮するよう要望した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20061028k0000m040041000c.html


またかよw
って感じですね。
幼女を性的対象』ではなく『少女を性的対象』ですが。

これは性的対象の意見ではないのですが、
BPOに寄せられた視聴者意見で


http://www.bpo.gr.jp/youth/shichosha/shichosha_0604.html
アニメ番組。少年がバットで少女を殴り殺す等、グロテスクな描写が多々あり、部屋に飛び散った血しぶきなどを観て気分が悪くなった。演出等の考えで殴り骨の折れる描写を使ったのだろうがすごく気分が悪かった。せめて違う表現をしたらどうかと思う。さすがにテレビをつけた瞬間にこの様なシーンが映ると怖い。 (19歳 男 滋賀)


http://www.bpo.gr.jp/youth/shichosha/shichosha_0607.html
アニメ番組。青少年が殺人事件を頻繁に起こすというとんでもない内容。それに殺人を犯す時の表情が精神異常者のようでとても不愉快。こういう放送が放送コードに抵触しないのは納得し難い。 (40歳 男 愛知)


http://www.bpo.gr.jp/youth/shichosha/shichosha_0608.html
アニメ番組。実際にできる残酷行為のみの描写が次々と出てくる。物語のクライマックスで金属バットによる撲殺シーンが強調するように3回、火山ガスで村人全員死亡等など。子どもが見ていると思うとぞっとする。本当に変な事件が起きているのではないかと不安である。 (42歳 男 東京)


ものすごくひぐらし臭がするんですがw


少女マンガとかレディースコミックとかのほうがかなり過激なような気がするんですがね。

二次元ももうすぐ規制がかかりますし。
各国の基準がどうなってるのか知りませんが、以前にも増して世の中のロリコンの皆さんの肩身が狭くなってしまいますね。

僕には関係ないですけどね。

たぶん。
posted by ふぃれお at 14:52 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
2006年10月27日
学校のこととか、塾のことか書いてみる。
学校の英語の平均70台の考査で

95点や96点

をとる、僕からみたら変人みたいな人がいます。

その人が僕が通ってる塾の入塾テストを受けたんです。
結果は、

僕より2つ下のクラス

ふはは、ざまーみろ。

ふははははは。

所詮学校のテストなんて暗記だけなんだよ!
実力はそんなもんなんだよ

m9(^Д^)プギャー
posted by ふぃれお at 22:21 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月26日
右のリンクの前に☆をつけてみた。

相互リンクということだ。

そういうことだ。
posted by ふぃれお at 19:55 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
同年代で知ってる人は皆無だと思いますが、有名なドラマです。

ホラーと魔術のドラマなのですが、主人公がかわいい!

ちなみにフィギュアも持ってますw

なかなか怖く、感動もへったくれもありませんが、好きな人は好きでしょうね。

CSとかで何回も再放送がやっているので一回見てみてみてください。
どの回からみても大体わかるでしょう(ぁ

エロい要素もあるにはありますがあまり期待しないほうがいいんじゃないですかね?
posted by ふぃれお at 00:43 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月25日
スーパーボーナス
  ↓
新スーパーボーナス
  ↓
スーパーボーナスF
  ↓
スーパーボーナスF完結編
  ↓
スーパーボーナスα
  ↓
スーパーボーナスα外伝
とかなったりしてw

LOVE定額(相手付き)だったらいいのにねw
しかしお得意の27ヶ月縛り発動で相手を変えられないw

まあ周りで機種が被る確率が低いですし、
電波とダウンロードサイズ(300KB)以外は満足かな

明日は店頭で予想外その6が発表
なんだかな〜なんだろな〜
「嘘です。」とかだったらかなりおもろい展開なのだがそれはねぇなw

しかしDoCoMoは多いね、ほんとに。
みんなSoftBankになったらみんな通話料無料なのにね(ぉ

携帯で最近麻雀とアニメ録画とメールしかしない俺は別にどうでもいいんだけど

あ、創価学会から電話かかってくるわw
前この電話番号だった人が創価学会で今もずっとかかってくるんだな〜
1年以上も出てないのにしつこいんだな〜これが
posted by ふぃれお at 22:24 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月24日
今日NHKの演歌の番組を見ていると、いろは坂と言う歌があり、実際ぬいろは坂に行って歌っていた。

いろは坂とその付近は紅葉の名所で夜だがライトアップされ綺麗だった。
もうこんな季節か・・・

その後、僕が頭文字Dをしたのはいうまでもない。
posted by ふぃれお at 21:29 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
ふぃれおは驚愕した。

カバンが開いている。

落ち着け、ふぃれお。


まず、ここはどこだ?
−塾、教室の中。
そう、塾だ。君は講義開始を待っていた。
そして何をしていた?
−友達としゃべって・・それから・・
そう。それから?
−後ろを向いた。そしたら・・
そうだ。後ろを向いたらカバンが開いていた。間違いないね?
−・・・。
何が違うんだ?
−別に。
そして君はカバンの中に何も入ってないのを見て焦り、落ち着こうと思い周りを見渡したら前の黒板にチラシが貼ってあるのが目につき黒板へと走った。そしてまるであの娘が僕の心をすごい勢いで破壊したときのような勢いで君はチラシを外した、と。
−誰ですか?あの娘って?
・・・。
−あ、今のはなかったことにしといてください。
あ、えーっと君は・・確かふぁらお君だったね?そうだふぁらお君だ。いや〜それにしても奇遇だね。
−動揺しすぎです。しかもふぃれおです。そしてなんですか、”それにしても奇遇”って。
いや。なんでもない。続けよう。その山を越えたらモモーイが待ってるよ。
−ちょwwモモーイktkrwww


そして、そのチラシがめいどるちぇMelcafeのチラシだったわけだな。
でも、まだメイド喫茶には行ったことがない。そうだな?
−はい。
そもそもだな〜、貴様は何十回も日本橋という場所に行っておいて行ったことがないっていうのは何事だ!かといってあさちゃん食堂で食うでもなし、いつも、マクドで100円のシェイク。そう、しかも期間限定。
−でも期間限定は逃すと4クールも待たないといけないんですよ。
『クール』でものを数えるな。

そして友人がおまえのカバンを開けて、こう言った。「おまえの鞄四次元ポケットだな」。そしたら君は、
−いやいや二次元ポケットですよ。
だれがうまいこ(ry
posted by ふぃれお at 21:23 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

