2006年08月17日
こんばんは。

なんで人妻の髪って青紫なんだろう?と思いながら夏を過ごしているふぃれおです。

突然ですが、僕は隠れぬるヲタです。

友達には言ってますが、血が繋がっている人には言っていません。

グッズは?

そう、隠しているのであります

ちょっと覗いてみるかい?

じゃあ一部を紹介しようかな

隠し1
引き出しを開けると、何やら白い物体が。
友達に借りたMacです。ちなみにG3。現役です。

隠し2
Macをのけると、そこにはあのライブTシャツとアニカン(史上最強のアニメ情報フリーペーパーだって)

隠し4
アニカンをどけると、CDやその左には何やら黒いものが

隠しCD
CDです。左から、
桃井はるこ、水樹奈々×3、桃井はるこ、クリスタルマイヤーズ、水樹奈々、松浦亜弥、エヴァンゲリオン、苺ましまろ

う〜ん色んなのがありますねw
vonoとかしゃおに売ったり貸したりしてるのもあるからもう少し増えるんだけどw

引き出し糸冬了
次。
レック1
だだの(今は亡き)J-phoneの箱。っと思ったら、
レック2
あれ?何か出てきたぞ!ん…REC?
レック3
おぉぉぉぉぉ!
RECが5巻も!!
好きなんですよ。

この漫画は去年僕のクラスで一大ムーブメントを起こした作品です。

アニメ化もされましたしね

現在も月刊誌サンデーGXにて連載中!
タグ:REC
posted by ふぃれお at 20:07 | Comment(360) | TrackBack(0) | 日記
2006年08月16日
なんか宿題もちっとも進まないし、色んな計画も計画倒れになってるしなぁ〜


そんな僕に転機が訪れた。
ある日散歩がてら道を歩いていると、向こうからやって来た自転車にぶつかられ、その事故(後に故意ということが分かったので正確には事件だが)がきっかけで様々な出来事に巻き込まれることとなった。そのときまだ16歳。俗にいう思春期、春機発動期だった。


な〜んてこともないしな〜

久しぶりにラジオにでも投稿してみるかな
まあ、今のところ採用率は2/3だしな

そこでラジオネームが必要になってくる。面白くかつ単純なのがいい。
有名だったのが「ぺんぺん草」「キラの隠し子」、モモーイのラジオに限って言えば「R29指定」「野球拳師範(右にリンクあり)」
う〜ん「アビス」では面白くないしな〜

候補一覧
…としたものの、思いつかねえ。
考えて下さいな。

コメント欄にでも
タグ:ラジオ
posted by ふぃれお at 23:10 | Comment(64) | TrackBack(0) | 日記
2006年08月15日
今日は高校野球を見に甲子園球場まで行ってきました。

見てきたのは第二試合 桐生第一対東洋大姫路

東洋姫が一回裏二死、3番林崎(ショート)がカウント2−3から打った打球はセンター方向へ。のびてのびてホームラン!
なんと僕のすぐ前(10CM)に落ちたのですよ!
ボールはダイレクトに男の子の頭を直撃!
男の子の帽子が吹き飛び、泣いていました。

正午になり、今日は終戦の日なので黙祷がありました。(てか、それをしにわざわざ甲子園まで行ったんですけどね)

去年の今頃も見に行ったのですが、球場に入り座席に座るなり僕のすぐ前にホームランが飛んできましたw

<プチ広告>blogを見ている監督さん、僕を呼んだらあなたのチームにもホームランが!ただし、気を利かせてアルプスや内野席に招待したらファールになってしまいますよ。予約は当日の朝まで承っています。どうぞお気軽にメール下さい!

posted by ふぃれお at 21:37 | Comment(384) | TrackBack(0) | 日記
2006年06月18日
no-title今日は僕の学校と甲南の運動部同士が戦う甲南定期戦が行われました。

運動部に入ってないので朝(8:20)と夕方(15:20)の点呼の間の時間が暇なのです。

友人から「奪取しにいこうぜぃ」と言われノリのいい僕はひょっこりついていきました。(奪取とはhttp://antenna-dash.jp/に書いてありますが、au、DoCoMo、vodafone(2G)に対応している、位置情報を使ったゲームです。ちなみに僕の携帯はvodafone(3G)ですorz)

…さて兵庫県神戸市から何処へいくのかな〜と思っていたら、「これやとジャスト3:00に帰ってこれる。」とのこと。

「どこ?」と聞くと、


岡山県まで。」


・・・・( ゜д゜)ハァ?
まあ暇やし…と思いつつ電車を乗り継ぎ相生駅までたどり着きました。
相生からは3両編成の電車でした。
窓の外は田園風景ばかり。きれいでしたよ。
無事「東岡山」駅に着いた。一応岡山市らしい。
奪取も堪能したから後はヽ(´ー`)ノマターリ帰るだけでした。

そして、同じように3両編成の電車に乗り込み、デジタルオーディオプレーヤーを二人で垂れ流しながら眠りに落ちようとしていた。

しかし、そのとき、危惧していた事が起こってしまった。


「切符を拝見させてもらいます。」


・・・(゚д゚)あるわけねえだろ!

選択肢が4つ程浮かびました。
1.寝るふりをする
2.風を切りつつ白を切る
3.開き直る
4.言い訳
1は駄目だ、もう目の前にいる。2風がきれない。3、そんな幼稚なことはできない。4しかないか…。
友人は窓側に座っていたので僕が言い訳するはめになりました。

「三ノ宮に行く予定だったんですが…寝過ごして姫路まできてしまって…それで…えーと、慌てて引き返そうと電車にのったら、あ……あ、はい」


「じゃあ、今回は寝過ごしたことにしておきますね。」


…”しておきますね”
完全に見破られてる・・・

その後は無事に帰ってきました。
交通費0円の旅。

時間は間に合いましたが精神的に疲れましたorz
posted by ふぃれお at 21:56 | Comment(73) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

