2007年01月22日
 
Image061.jpg

 
 

今日は…そう!奈々ちゃんの誕生日!

誕生日といえば…バースデーパーティー!!
(観客:いえ〜い!)

他の奈々ちゃんファンの皆様はカラオケとかOFFったりしてますが…関係ない!

バースデーパーティーに欠かせないケーキは?

ない。買えなかった。あわよくば「奈々ちゃん誕生日おめでとう」と書いてもらおうと。

しかし、ケーキがないなら、奈々ちゃんの生まれ故郷の特産品である…そう!みかん!
みかんも7つ!

それから、数多くの雑誌の切り抜きを置いて、記念撮影をしました。

たくさんの奈々ちゃんに囲まれてしあわせな時を過ごしました。

そうして、ふぃれおは一年で1番重要な日をゆっくりと終えていくのでありました。

posted by ふぃれお at 00:05 | 兵庫 ☁ | Comment(594) | TrackBack(1) | 水樹奈々
2006年12月29日
KISS DUM(キスダム)というアニメ作品の流姫那由乃(YUNO RUKINA)役を奈々さんが演じるとのこと。
女性キャラではいちばんの主演級みたいです。

肩書きからして知的な役みたいです。

まだNANA PARTYには出てないみたいです。

【関連URL】
・KISS DUM公式サイト
http://www.kissdum.com/
posted by ふぃれお at 00:14 | 兵庫 🌁 | Comment(340) | TrackBack(0) | 水樹奈々
2006年12月02日
株式会社KIDが自己破産申請を行いました。MemoriesOff2ndでは水樹奈々ちゃんが白河ほたる役を勤められました。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html

「嘘はばれなきゃ嘘じゃないんだよ。きっと真実なんだよ」
posted by ふぃれお at 11:12 | 兵庫 ☀ | Comment(53) | TrackBack(0) | 水樹奈々
2006年11月27日
タイトルが!ばっかりですねw


【ようつべ動画】
『トーク』
http://www.youtube.com/watch?v=xpX15pQ2LcA
『ランキング』
http://www.youtube.com/watch?v=5rr7OqHSEHU
【期間限定ダウソ】
http://big.freett.com/bismuth/nana02.avi



ようつべにうpってくれた風見真紅さん乙(どうせblogみてないだろうなorz)

実はまだ見てなかったりするんだな、俺w
放映時間短いですよ(なんで知ってるんだろうなw
次回はメインゲスト&歌ありで
posted by ふぃれお at 22:56 | 兵庫 🌁 | Comment(385) | TrackBack(0) | 水樹奈々
2006年11月25日
アニメイト通販で詳しい情報が発表されました。

2999円
<収録内容>CD+スペシャルDVD
【CD】
・想い
・Heaven Knows
・The place of happiness
・LOVE&HISTORY
・POWER GATE
・suddenly〜巡り合えて〜
・New Sensation
・still in the groove
・パノラマ-Panorama-
・innocent starter
・WILD EYES
・ETERNAL BLAZE
・SUPER GENARATION
・Justice to Believe
・Crystal Letter(新曲)他、曲数未定
【DVD】・内容未定

だそうです。
A面コレクションですね
posted by ふぃれお at 01:22 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 水樹奈々
2006年11月23日

ベストアルバム 「THE MUSEUM」
2007年2月7日発売予定
■「Transmigration」 アレンジバージョン収録
■WILD ARMS the Vth Vanguard エンディングテーマ「Crystal Letter」収録
■DVD(収録内容未定)付き


だそうです。

ライブのタイトルは
NANA MIZUKI Live Museum 2007 supported by アニメロミックス
です。
ミュージアムとはまた変わったタイトルですね。発売後一週間を待たずに横浜アリーナで史上最長(4時間越え)ライブですからね。頑張って下さい>水樹奈々さん&ファンの方々
posted by ふぃれお at 22:52 | 兵庫 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 水樹奈々
2006年11月03日

11/8発売の水樹奈々のシングル
Justice to Believe
歌:水樹奈々
作詞:水樹奈々
作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
のPVがフルでGyaoとキングレコードで見ることができます

なかなか難しいストーリーですが、僕なりに解釈してみました。

 
続きを読む
posted by ふぃれお at 20:58 | 兵庫 ☀ | Comment(643) | TrackBack(0) | 水樹奈々
2006年09月28日
10/10 FRIDAY DYNAMITE(特集記事掲載)
http://www.mizukinana.jp/news/000361.php

ふ〜ん。変わった雑誌にでるもんですな。
前もサブラという変わった、声優が載る雑誌じゃないようなのに中原麻衣さんと載っていました。
でも、そのときは上記のページに告知すら載ってなかったので、今回は普通なんでしょう。

ていうか、今何故?
特に話題にすることはない・・・新曲だけ・・・

でも買いますよ。

あ、いや、立ち読みして決めますよ・・・

立ち読みするだけだったりして(ぇ
posted by ふぃれお at 22:27 | 兵庫 ☁ | Comment(355) | TrackBack(0) | 水樹奈々
2006年08月22日
今日、関西ではやっていませんが「2時ピタ!」という番組が放送されました。
そのアイドル声優特集で水樹奈々さんが先日行われた横浜でのライブの模様が放送されました。

やるなTBS…

10月にはTBSチャンネルで水樹奈々特番も放送されます。


2時ピタ!動画ダウンロード
パスはvipだよ

ようつべでも見られます
http://www.youtube.com/watch?v=LeAH3t0twxQ

オリコンで水樹奈々の動画配信
http://www.oricon.co.jp/music/artistnews/d/129/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マスコミはインタビューされてるようなキモヲタを曝して「声優ヲタきんも〜☆」とか言って喜んでるわけですよね。

水樹奈々ちゃんのライブなんて、ビームだす人ピンク色の人のライブに比べればどれほどましでかっこいいか。


インタビュー受けてる人も「インタビューされるな」とは言いませんが、
もうちょっと自分を客観的に見たらどうですかね?

マスコミは美男美女がいるにも関わらず、
そういうキモヲタに取材して、
巧みに面白おかしく編集して
視聴者に偏見を持たせるためにやってますからね。

だから、ヲタは偏見を受けるわけですよ。

どうか10月の特番がましなものでありますように…
タグ:水樹奈々
posted by ふぃれお at 23:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 水樹奈々

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

