2007年01月07日


 今日の夜、OBCでは特番があります。


せいやん・YURIAの美少女ゲ−ムは嫌い 猪突猛進新春スペシャル!2007年のテーマ曲はゲーソンだ!」

放送日:2007年1月7日(日)26:15~28:00
出演:片岡せいやん・YURIA 
ゲスト:佐藤ひろ美、綾川りの、yozuca* 他(生放送なので飛び入りゲストもあるかもしれませんよー!!)
 

 
今回は新春スペシャル!

26時00分からの
第6回の放送
合わせるとまるまる2時間!
しかも生・放・送!!

“猪突猛進“というコンセプトに相応しく、
時報も何も無い環境でノンストップでお送りします。

 

 ◆スペシャルその1
  ゲストなどが多数出演!
 
  美少女ゲーム界を代表する(?)
  豪華メンバーが遊びに来てくれたりしますー
 
 ◆スペシャルその2
  今回は歌のリクエストを受付します
 
  主に、2006年に発売された
  美少女ゲームの歌曲を番組内で流しちゃいます。
 
  〓リクエストについては、
こちらから〓
 
 ◆スペシャルその3
  放送時間拡大
 
  深夜2時15分から4時までの生放送
  (通常の放送と合わせると、まるまる2時間)
  次の日は祝日だから夜更かししても安心?
 
 ◆スペシャルその4
  なんと生放送!
 
  今回なんと生放送でお送りしますー

 
  いったい何が起こるかわからない生放送ですが
  最後まで聞いて下さいませ


〓 リ ク エ ス ト に つ い て

主に2006年に発売された美少女ゲームに
使用された歌曲を番組内で流します。

 

◆ リクエスト方法
作品名、歌のタイトル、メーカー名と合わせて
作品や歌に対する思い出や、
コメントをお送り下さいませ。
(お名前やご住所もお忘れなく

宛先はkirai@obc1314.com


 

 

 


だそうです。
最近勢いのないOBCですがエロゲソングという形で攻めて来るなんて・・・
なかなか面白そうじゃあありませんか

【関連URL】
・VーSTATION Blog
http://vstation.net/blog/?p=105
 
・せいやん・YURIAの美少女ゲ−ムは嫌い
http://kirai-heart.com/
 
posted by ふぃれお at 10:06 | 兵庫 ☔ | Comment(480) | TrackBack(0) | アニラジ
2007年01月01日
文化放送は23:00から28時まで生放送でした。

OBC[21:00-21:30]
・オーNARUTOニッポン
朴ろ美さんがゲスト。エロエロボイス全開。

KBS[21:00-21:20]
・祥太郎・麻衣のCUREHOUSE
曲がたくさん流れました。モノクロームとかとか。

OBC[21:30-22:00]
・BREACH B-STASION
腐向けですね。NARUTOのラジオはそうでもないのに。

OBC[22:00-22:30]
・あいまいなオカピ 最終回
1年と9ヶ月。ありがとうございました。

JOQR[21:30-22:30]
・生放送 ラジオビックバン
長澤さんと関智一さん。
オナトークっすかw
俺の知り合いが読まれてるw
「オナニーの回数」関係のお便りしか来てないらしいw
リスナーの記録は16回らしいw
「年忘れ勃起納め大会」
生だからエロい言葉をBGPに言わせて、リスナーの携帯アンケートで1番勃起させた言葉を言った人が優勝w
石井「この白い液体は何?」
はなげ「パンツまでぬれちゃって気持ち悪い」
藤田「そんな大きいのはいらへんよ」
大久保「クリの皮剥いてペロペロ」
これ以上は書けないw
おつゆとかw
男性陣による「濡れ納め大会」とかもあったw
関智一「お前、ビラビラだな」バロスwww
このラジオもともとエロいが、ひどい。
小西克幸「あ…(吐息)…そのスジのとこ、あ…舐めて」
実家に帰っている岩田光央に電話をかけて、
「お前は俺のブラックホールさ、ビロビロさ」

選ばれてスタジオに来たリスナーと関さんがバーチャルデート。
最後で、「後ろもいいの?…うん。…−そして二人の影はホテル街へと消えて行きました。」
バロスw

また、オナニーメール。
「長沢美樹さんで不覚にもヌいてしまいました。きっと疲れていたんだと思います。」

カウントダウンライブ前の奥井雅美さんと電話中継。

OBC[22:30-23:00]
・週間ラジマガ編集部
初めて聞いた。何がやりたいの?って感じです。

KBS[22:30-23:00]
・米倉千尋のSMILE GO HAPPY
むだ使いをやめて、楽曲のストックを増やすという2006年の目標は達成できたみたい。
一年に一度の千尋神社。
「僕のスピードで」を流してました。

JOQR[22:30-23:00]
・テニスの王子様
これ邪魔だな。生じゃないから。
しかも、トークができないどこの骨ともわからない人を呼んできて…皆川とか津田とか連れて来たらいいのに。腐は満足なんだろうな。

JOQR[1部23:00-24:30 1.5部25:00-26:00 2部27:00-28:00 ]
・生放送 チョー突猛進 超!A&Gカウントダウンスペシャル
公開生放送。スポンサーはなし。
お客さんがたくさん来ていたらしい。
年男(宮野)と年女(鹿野優衣)がパーソナリティ
1部はライブがテンコ盛り

1.5部はネットなんですが、裏で堀江由衣の天使のたまごをやってるわけで、誰が聞(ry
ネットラジオで生放送中の小野坂とばんばん乱入。
鹿野批判炸裂。鹿野の服がまたネズミ色。
「しょうもないんじゃあ」と観客全員で宮野と鹿野に言わせた小野坂。

メッセージコメントは田村ゆかり、森田成一、水樹奈々、年明けてからは浅野真澄、

宮野が壊れていってます。
鹿野はラジオ6本やってるせいか、進行がかなりうまいですね。

一人目のゲストはPOARO

二人目のゲストはsorachoco(稲村優奈、花村玲美) http://sorachoco.com/

三人目は新谷良子
谷良子は長すぎて地上波で流してもらえなかったという最新アルバムのタイトル曲(7分)を生で歌った。

年明け直前になってまたもや小野坂乱入w

みんなでカウントダウン。

2007年。

そして、年明け最初のライブは、POARO
次は、sorachocoで「a life with a star」
ゆんゆんのすもものキャラソンktkr
宮野はホスト部のキャラソン
そして、1部終了。


そして2部。
サテライトスタジオに場所を移して開始。
司会は宮野守・鹿野優以・柿原徹也・加藤絵美里。
先程までWiiをやってたらしい。

鈴村健一がきたり、
Aice5が来てLovePower歌ったり、
茅原実里がきたり
揚げ句の果てに、ぼたん鍋が闇鍋になって、納豆とかうまい棒、さらにはイナゴまで

番組の最後のほうではおやじんが由比ヶ浜にダイブww

エンディングでは鹿野が絶妙な振りを見せるが、28:00になり途中で終了w

Aice5来るとか反則ですね。

JOCR[24:00-25:00]
・昌鹿野編集部
いつものエロラジオ

「新春メルアドゲット大作戦」
小野坂が気になる声優(白石とか)のメルアドをゲットするためのコーナー。
しかし、実は鹿野が小野坂のメルアドをゲットするための作戦だった!!
二人の答が一致したら、鹿野が小野坂のメルアドを知って、小野坂は白石のメルアドを知る、という仕組み。

結局、外れて鹿野のテンションだださがり。

生田さんがでてきたが、小野坂は煎餅を食べながらw

河本君のメッセージ。
題は「あの天使への年賀状」
「さらさらの髪、つるつるのひざ小僧、見るものを引き付ける演技。すべてが素晴らしいです。
小野坂さんの悪の手によって、これが届くことはないと思いますが、あえて言わせていただきます。
ほっちゃん、あなたが好きです。」

河本君、だめだ。すごいわ。

二本取りしてるそうで、ずっとオープニングトークのノリでした。

NHK-FM[24:00-26:00]
・ボイスパラダイス
さくにゃんが司会
・増山江威子さん
・大平 透さん
・高山みなみさん
・緑川 光さん

高山みなみさんの時に、
バーロwwwwww
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

緑川光「男に好かれるんですよ。」
上海からの腐女子からのメールきてたしw
へんなラジオドラマやってるしw
野川のパーソナリティ能力がないな。
緑川とファンとの直接電話あり。

緑川光が出演してる彩雲国物語つながりで、タイナカサチの「最高の片思い」が流された。

「さくにゃんのコーナー」
とか作ってるし。にゃっほ〜♪とか言ってるし…

17歳来たw
ラジオドラマに参加しているし。
てか一人7役。すげーわ。

そして野川さくらの「もっっと」流す。フルコーラスで。
NHKGJ!FMは音質がいい!


posted by ふぃれお at 08:23 | 兵庫 ☀ | Comment(342) | TrackBack(0) | アニラジ
2006年09月29日
ラジオ関西にしか興味がないので改編情報はそれだけ 
 
■新番組

「近江知永の「す」!」          毎週  木曜 24:00〜24:30
「週刊!アニたま金曜日」復活!!     毎週 金曜 18:00〜20:00

「うたわれるものらじお」       毎週 金曜 27:00〜27:30
パーソナリティ:小山 力也 (ハクオロ 役)・柚木 涼香 (エルルゥ 役)
「菜の花すみれと富田麻帆のサタデーナイトチャレンジ」毎週金曜日 27:30〜

パーソナリティ:菜の花すみれ・富田麻帆・木谷高明

■時間移動 

「問題ラジオ★アクティヴィティ」(10月7日〜)毎週 土曜 27:00〜
「アニメストリート」(10月8日〜)         毎週 日曜 23:00〜
「アニメスクランブル」(10月8日〜)       毎週 日曜 25:30〜 
 
全然興味が湧かない・・・
アニスクが時間が早まってくれたのがいいね
アニたま金曜日に期待age
 
posted by ふぃれお at 23:51 | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | アニラジ
2006年08月23日
今では衰退の一歩を辿っている地上波アニラジですが、
聞いてるだけじゃなくて、また投稿してみよっかな?
と思い始めて半月。


Q.ラジオネームは?
A.はい。決めかねてます。
候補は
・アップグレネード
・THE BIG-MAN M(ドリンクバー付き)
・アイドリングステップ
・砂漠のポケット
・にゅーとん先生
・アビス
・ふぃれお
とあるのですがね…
アイドリングステップが気に入ってたりしますw

Q.もしノベルティーをもらうことになったらどうするの?
A.住所をしゃおとか綾瀬とか下宿してる人のにすればいいですねw

Q.どの番組に?
A.一応土日中心で。
まずは「あいまいなオカピ」でしょうね。

Q.ラジオ聞いていて性格生活に支障は?
A.大丈夫。カフェインが味方についてますからね。


地上波は番組が編成してあってリズムや流れがあって、番組それぞれに相乗効果があるはず。(ラジオ大阪の元名物営業、かねやんこと兼田健一郎談)

歌もiPodとかで曲単位で買えるようになったけど、
ミュージシャンの人が作って並べたアルバムにかえって魅力を感じるようなもんですね
posted by ふぃれお at 22:22 | Comment(342) | TrackBack(0) | アニラジ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

