2006年12月24日
409130738801_AA204_SCLZZZZZZZ_V49831843_.jpg
新條まゆ先生の愛を歌うより俺に溺れろ(3)の表紙がキラに見えるのは俺だけですかね?w
posted by ふぃれお at 23:22 | 兵庫 ☁ | Comment(143) | TrackBack(0) | 声優・アニメ雑誌
2006年12月16日
index~05.jpg
■表紙の平野綾さんの瞳のなかに、撮影時の反射板が4つ綺麗にうつってるよ。

■赤松夫婦の記事。奥さんがメイド姿。
詳しくは猫とネギま!と声優さん

■小林ゆうのグラビア有り。

元モデルを舐めてはいけない。
あの脚は舐めたくなる。

■らぶドル特集記事があり、主演声優6人のインタビューグラビアが載っています。

今日ラムズホールでFC入会記念イベントがあったかな姫ことの酒井香奈子さんの、少し筋肉ついている二の腕。たまりませんね。

桃井はるこさんことモモーイと、野川さくらさんことさくにゃんがあんなことやこんなこと・・・百合っプルか?

■特集記事の次のページには『はるこ☆UPDATE』の記事が。
桃井はるこさんのグラビアが大きくのってます。

赤いパーカーのフードをかぶって、手で頭を押さえる。

/(´ー`)\
↑こんな感じ。


ちくしょう、かわいいなあ、もう
posted by ふぃれお at 22:07 | 兵庫 ☁ | Comment(47) | TrackBack(0) | 声優・アニメ雑誌
2006年12月15日
 
B000KLQVYI01_AA240_SCLZZZZZZZ_V34106674_.jpg


■[巻頭大特集] 『金色のコルダ〜primo passo〜』-谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、森田成一、岸尾大輔
谷山紀章かっこええ!!
岸尾大輔太った?

■あみすけサンタ(小清水亜美)とゆうサンタ(小林ゆう)
サンタのコスプレ、ミニスカ半袖。あみすけの肢体に釘づけw
まぶしすぎるw

■スペシャルグラビア 田村ゆかり

P119からの清水愛の軍人コスプレ!!!
これはやばい。完全保存版!小さい身体すばらしい二の腕にマッチするカーキの軍服。清水愛さん自身、軍服フェチだそうです。

■関智一の仮面ライダー語り
去年の今頃はご家族全員ノロウイルスに感染してたそうです。「ノロウイルスで年末ノロノロ」(ラジ種関智一出演回より)

■鈴村健一の超人タイツ!
ちょっと痩せた?

■冬のTVアニメ新番組特集-松本華奈、白石涼子、粕谷雄太、小西克幸、坂本真綾、名塚佳織、阿澄佳奈

■『EVENTRUSH』のアニソンアイドル心の記事の写真の左から二人目にモモーイ

■[別冊付録] 完全撮り下ろし!声優スペシャルカレンダー2007
1月浅野真澄
2月鈴木達央
3月中原麻衣
4月武内健
5月松本彩乃
6月下野紘
7月たかはし智秋(服がエロい)
8月森久保祥太郎
9月藤田咲((平野綾+田村ゆかり)÷2のビジュアル)
10月藤田圭宣
11月山本麻里安
12月植田佳奈(久しぶりにみたおっぱい強調服。)

[総評]
グラビアは当たりが多い。
オールカラーでもいいのでは?と思うほどクオリティタカス
しかし声グラの声優っていうか出てくる人が同じ・・・。
岸尾大輔さんの連載が終わりました。
『ゆる蔵うれしいね、+ワン』時代から見てきた藤田咲さんですが、ビジュアルを見るのは初めてだったんですよ。声優さんによくあるといわれる違和感がないですね。
今回は980円出費する価値ありますね。
今回の清水愛といい前回の浅野真澄といい、このコスプレシリーズのクオリティの高さには脱帽しました。
 
posted by ふぃれお at 23:38 | 兵庫 ☀ | Comment(342) | TrackBack(0) | 声優・アニメ雑誌
2006年11月23日
Image001.jpghm3SPECIALの今月発売号は
水樹奈々巻頭特集
ということで
水樹奈々が2人

<ヒトリゴト>そういや昔NHKの朝の連ドラで双子の話しをやって主演の女優さんが一人ニ役でCGを使って双子になるようにしたって話を聞いたことがある。今回もそんな風にしたんだろうな。それにしても水樹奈々か(ry

・水樹奈々さんの11/15に発売された両A面シングルとなったJustis to Believe/アオイイロのインタビューと10/29にTBSチャンネルで放送された『水樹奈々eternal voice〜君がいた夏〜』の潜入取材(番組は12月に同放送局で再放送されます。)

・マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜の声優インタビュー

<ヒトリゴト>置鮎龍太郎さんのプロフィールをネットで調べてみたら僕と結構一致してました。親近感がわいた。近親はダメだよ(ぇ

・P80〜81に後藤邑子さんと桃井はるこさんのらぶドルについてのインタビュー

さすがはモモーイ。らぶドルがアイドルを題材にしたアニメということもあって語りまくってます。
ゴトゥーザ様のギャップに萌え!
とか
レオタード萌え!
とか
でもなんといっても写真に写ってるモモーイのナマ腋ですね(ぁ
posted by ふぃれお at 20:23 | 兵庫 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 声優・アニメ雑誌
2006年11月04日
まず今回は
高橋直純とAice5の特集でした。

P92、93のAice5の写真は雑誌に載せる画質ではないですね。淵がギザギサしてます。これが本当なギザアラス。

モモーイのインタビューもカラーで2ページありました。
主に『mHプロジェクト』についての記事でした。

カラーが多いのですが、雑誌の後ろ半分はAice5がたんまりと占領していますね。

浅野真澄カメラマン、と題してAice5の残りの4人を撮っています。
この企画、浅野さん的にはどうなんでしょう?僕自身は浅野さんがどんな人なのか知りませんが若干仲間はずれになっているような・・・
どう見ても素人考えです。本当にあり(ry

今回は水樹奈々さんは新曲のインタビューをうけてましたね。

最後に、
最近声優雑誌がまた増えました。
女性向けは、゛増刊゛と銘打ってたくさんの男性声優雑誌が創刊しています。
でも皆同じような内容で価格も1000円前後とハイコスト、リターンは人それぞれですが。
僕は特典をもっと強化してほしいですね。
アニメ系雑誌は特典が沢山ついているので。
でも声優雑誌と言うのは声優という゛人゛を扱うのでギャラが発生してくるわけです。
ギャラを含めた制作費は声優雑誌のほうが高いと思われるので困難だと思いますが、
このままだといずれ廃刊に追い込まれる雑誌もあろうかと思います。
posted by ふぃれお at 21:24 | 兵庫 | Comment(3444) | TrackBack(0) | 声優・アニメ雑誌
自分でも結構雑誌読んでるな〜と思ったので作ってみました

雑誌は、
・女性誌
・エロ本
・シニア向け

以外大体全て読んでます。
車、バイク、サッカー、ボディビル、ファッション、テニス、ロック、バスケ、韓流、音響系、オーディション
は流し読みです。

逆に真剣に読むのは
声優、自転車、水泳、ネット関係、デジモノ
ですかね。

しかし最近車雑誌を真剣に読むようになってきました。
というのも痛車特集を発見するためですがw

大体声優雑誌なんかをとりあげていこうかな、と思っています。
posted by ふぃれお at 21:24 | 兵庫 | Comment(624) | TrackBack(0) | 声優・アニメ雑誌
2006年10月21日
Image019.jpgImage022.jpg
オトナアニメvol.2をアニメイト日本橋店で買ってきました(* ̄∀ ̄*)

創刊から2号連続でモモーイインタビュー掲載!
vol.1の時は2万字あったのですが、今回は2ページ。
しかもvol.1のときはインタビュアーのクオリティが高かったのに今回は・・・うんw

今回は
−−−−−−−−−−−−−−−
・時をかける少女−巻頭P24特集
・エヴァンゲリオン新劇場版 REBUILD OF EVANGELION(仮題)−プロデューサーInterview
・桜蘭高校ホスト部−坂本真綾Interview/エピソードガイド
・オレたちのスーパーロボット大逆襲20
・滝本竜彦×大槻ケンヂ『NHKにようこそ』
・地獄少女 二籠
・ブラックラグーンThe Second Barrage
・鉄コン筋クリート
・おねがいマイメロディくるくるシャッフル
・桃井はるこInterview
・林原めぐみInterview
−−−−−−−−−−−−−−
が載っています。
表紙は『時かけ』のヒロイン、紺野真琴

あれ?vol.1はいつ買ったの?
って人は鋭い!
まだ買ってないんだなorz

それにしても
いつになったら大人になれるのかな?モモーイの英語表記がHALKO MOMOIになるのでしょうね
posted by ふぃれお at 19:06 | 兵庫 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 声優・アニメ雑誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

